SNUG Journal

「SNUG Journal」は毎週金曜日に発行! 対話のプログラム設計や教育、ファシリテーションを行う 「対話の場づくり屋 SNUG」の活動レポートや代表の考えなどを発信します。

「SNUG Journal」は毎週金曜日に発行!
 対話のプログラム設計や教育、ファシリテーションを行う 「話し合いの場づくり屋 SNUG」の活動レポートや代表の考えなどを発信します。

【お知らせ】第2号延期のお知らせ

「SNUG Journal」 へようこそ。

 話し合いの場づくり屋 SNUGにまつわる情報や活動内容、対話に関するトピックを毎週金曜日にお届けします。

 …と自分で決めておいて、第2号は金曜日中に間に合いませんでした。楽しみにしてくれていた方がいらっしゃったら、ごめんなさい。

 夜遅くに書いても仕方ないので、第2号は11月4日(土)に発行します。

 このブログを毎週金曜日投稿にすると目標設定したはいいものの、まだペースが掴めずにいます。

 だんだんとコンスタントな発行に近づけたいと思います。最初のうちは投稿日が前後(前はあるのか?)すると思われますが温かく見守ってくれたら嬉しいです。

 

紅葉が綺麗な札幌の自宅より

SNUG 代表 長谷川友子